« | トップページ | »

韓国・麗水滞在記-2011-

お土産をひろげてみた

韓国に行ったらやっぱり買い物が楽しい!!

Eマートだけじゃ飽き足らず、そのままタクシーでロッテマートまで乗りつけるという技をやってのけました。

自分用のお土産をちょこっとだけ紹介↓

3_1

「SKIN FOOD」のアボガドパック、ゲットしました。
数あるコスメ点の中でもSKIN FOODはかなり好きです。パッケージが可愛いから。

家に大量に韓国パックがあるにもかかわらずまた買ってしまう罠。

SKIN FOODだからよし。一枚たったの140円だし、お試しにはもってこいです。

ネイルは「THEFACESHOP」の『FACE it』。やっぱり次はピンクでした。

後輩が試し塗りしてたの見たらすごくきれいな色だったので、ついついつられてお買い上げ。

でかいのに350円。やっすー。

そして韓国のコスメショッピングで一番嬉しいのは、「おまけ」の嵐。

女性陣は総じてこの攻め方に弱いわけです。

今回、わたしも「おまけ」だけでこんなにもらっちゃいましたー。

3_2

短期旅行のときなんかにちょっと持っていく分としてストックしておきます。

で、だいたいどれが何だか分からなくなって捨てます。基本的にその繰り返し。

SKIN FOODは英語で書いてあるから忘れる心配はなさそうです(笑)。

「MISSHA」の『おまけBBクリーム』はちょっとかなり嬉しかったです。

今回は全部使い切るぞー!!

3_3

あとは、食べ物類も。海苔は定番です。それから空港で買ったキムチとカクテキ。

カクテキはかなり辛めでした。ご飯何杯もいけそう。

海苔はもう少し多めに買っても良かったかと思います。バッグ容量に限りがあるもので・・・。

<<  contents  >>

Town13   HOME

当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。
Copyright (C) 2009-2012 Étranger, Memory All Rights Reserved.


« | トップページ | »