« | トップページ | »

中国・モンゴル旅行記-2009-

いざ出陣

なんとかなったゼ、荷物づくり。いや、一時はどうなることかと本気で焦りましたが・・・。なんとかまとまって良かったー。(寝てないけど・・・)

し・か・も、3wayバッグの奥底からなんと175ドル発見!!こんな不意打ちラッキーありですか?!前のアメリカ横断旅行で使いそびれた分でしょうか。それともその前?インド行った時の予備のドル札かな??

なにはともあれ、これは神からの贈り物。しっかといただきましたぜ。ドミトリーじゃなくてシングルに泊っちゃおっかなー。それとも帰りの寝台車、高級軟臥とっちゃおっかなー。夢膨らむ175ドル。だってこれ貧乏学生にはかなりの大金だもーん。

とりあえず、そんなこんなで行ってきます。ネット環境不安なんで更新はあまり期待できないかもしれません。生きて帰ったら誉めてください。

<<  contents  >>

Town13   HOME

当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。
Copyright (C) 2009-2011 Étranger, Memory All Rights Reserved.


« | トップページ | »