« | トップページ | »

アメリカ旅行記-2009-

北米大陸横断旅行生存報告記@アトランタ

8:00 起床

昨日は化粧も落とさず寝入ったのでなんかベタベタです。まずRVパークのシャワー。お湯たっぷり出るしいい感じ。朝食はベーコンエッグとホットドック。コーヒーにヨーグルト。

ゴミを捨てに行ったら丸々太ったリスがお出迎え。かわいい、けどこいつ肥えすぎやー。リスまでアメリカンサイズってことで。

ここのRVパークも無線LAN有り。アメリカのRVパークではどこでもネットが使えるのかもしれないですね。

10:00 ナッシュビル発

レイトチェックインだったので会計は帰り際に。一泊一台39.59ドルでした。安い!!今日はI-24にのって南下。一路、アトランタへ。

12:00 (13:00) ジョージア州に入る

ここから東部標準時に変更です。なんかタイムゾーン越えは、いっつも1時間ずつ無駄にしてる気がしてもったいなく感じる…。I-75Sにのってアトランタへ↓

15:00 アトランタ着

Free Wayの下り口がすごい渋滞。アトランタ、大都会です。

やっと渋滞をぬけてひと安心。よーし、今日の昼食は世界最大ドライブインの「Varsity」でチリドックだー!!

しかしここでこの旅最大級(?)のハプニングが発生しました。「Varsity」の駐車場に入るまでは順調だったんですけど、そこでなんと…↓

車の天井、こすっちゃいましたー!!!傷口は20 cmくらい?渋滞抜けたらホッとして気も抜けちゃったもよう。高さ12 Ftを舐めてました。場所ここ↓すぐに担当の方に電話するも、土曜日なのですぐにはつながりません。オフィスの方に取り次いでもらっている間に、すごすごアトランタを退散。この街はビッグマシーンの来るとこじゃなかったぽいです…。

遠目に見てもはっきり見える傷。あいやー。こりゃ保険でカバーするしかないわぁ。

あーでもチリドック、食べたかったー。

<<  contents  >>

Town13   HOME

当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。
Copyright (C) 2009-2011 Étranger, Memory All Rights Reserved.


« | トップページ | »