« | トップページ | »

アメリカ旅行記-2009-

北米大陸横断旅行生存報告記@グランドキャニオン

2:00 目が覚める

まだ真夜中。でも寝てられません。寒くて。このまま寝てたら凍死するってんで、再びヒーターをon。いつのまに止まってたんだろうこのヒーター。暖をとって一安心、と思いきやここでびっくりのハプニングが。

「ねぇ、トイレの水、出ないよ」

なんですとー!!?

どうやら凍りついてたのは自分たちだけじゃないらしいです。もうRVパーク全体が凍りついていて、給水も排水もできない状態。まさかのライフラインストップ!ヒーターが使えるのがせめてもの救い。こんなことってあるのねー。

7:00 朝食

マーサーポイントに移動するも、霧がかかって何も見えません。

諦めて、車で朝食。ベーコン、レタス、タマゴのBLTサンドイッチ。あれ、Tが違う?雪の中で飲むコーヒーもなかなか悪くないです。

マーケットプラザで買い物して、再度グランドキャニオンのヴューポイントにアタック。今度はヤバパイポイントへ↓

霧も晴れて絶好調。最高の景色に出会えました。

<<  contents  >>

Town13   HOME

当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。
Copyright (C) 2009-2011 Étranger, Memory All Rights Reserved.


« | トップページ | »