« | トップページ | »

アメリカ旅行記-2009-

北米大陸横断旅行生存報告記@帰国編

3:00 起床

なんとか起きられました。少ししか眠れてないけど頭ははっきりしてます。15分で荷をまとめてホテルをチェックアウト。タクシーでラガーディア空港へ。

4:20 ラガーディアにてチェックイン終了

ノースウエストは自動チェックイン可能。楽ちんな世の中になりました。預け入れの荷物は途中ピックアップなしで成田まで行ってくれるみたいです。

6:15(EST) NW1489にてミネアポリスへ向けて出発

予定通り帰国の途につけました。

8:20(CST) ミネアポリス着

ミネアポリスは雪。強風で粉雪が舞いあがってました。

9:55(CST) NW217にてポートランドに向けて出発

強風の影響で出発が30分ほど遅れました。

11:07(PST) ポートランド着

ポートランドはいい天気でした。美味しかったあのホットドックを再度食して、アメリカに思い残すことなし。

11:25(PST) NW005にて成田に向けて出発

10時間半の長旅ですが、隣が空席だったので横になれました。ラッキー。映画2本みて、ぐっすり眠って成田へ。まだ眠いです。途中、アイスが出ました。

15:30 成田着

予定より早めに到着。荷物が一番に出てきたので、待ち時間なしでした。到着ロビーで解散。ハプニングは多々ありましたが、みんな無事に帰りついてホントよかったです。すっごくいい旅でした。みんなお疲れー!!

<<  contents  >>

Town13   HOME

当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。
Copyright (C) 2009-2011 Étranger, Memory All Rights Reserved.


« | トップページ | »