« | トップページ | »

アメリカ旅行記-2009-

北米大陸横断旅行生存報告記@出発編

13:30 成田集合

アメリカ大陸横断の卒業旅行がスタートしました。前日にひとり体調を崩して来られなくなってしまったハプニング。初っ端からめっちゃ不安。4人で大陸横断できるのか?!

15:25 NW006便にて成田発

貧乏旅行なので直行便は買えず、ポートランド経由格安航空券。でも回り道したおかげでこんなきれいな景色に会えました↓

名前知らないけどオレゴン州の山なんだろうなー。綺麗です。

7:20(現地時間PST) アメリカ入国

ポートランド空港で入国後、早速アメリカンフードに手を出しました↓

ホットドックー!!ソーセージその場で焼いてくれます。塩辛さ抜群。美味!!来たぜアメリカ!!

10:00 NW4156便にてロサンゼルスへ

NWとアラスカ航空のコードシェア便でした。予定より少し早くロスに到着。空港を出るとそこは南国。おぉぉ、あったかーい☆

空港からはメトロで市内に移動しました。メトロ一日券は5ドル。ただ、乗り換えが多くて大変。メトロの時刻表も手に入れてなかったので、駅でさんざん待たされました。

それにプラスしてひどい時差ボケ。身体えらいことになってます。つかれたー。もう疲れ果てて観光どころじゃないです。そのままハリウッドの安宿に転がり込みました。今日はつかれたー。もう寝るー。

<<  contents  >>

Town13   HOME

当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。
Copyright (C) 2009-2011 Étranger, Memory All Rights Reserved.


« | トップページ | »