« | トップページ | »

アメリカ旅行記-2009-

北米大陸横断旅行生存報告記@オクラホマシティ

16:10 アマリロ出発

今日の最終目的地はオクラホマシティ。テキサスの牧草地帯をがんがん走ります。

と、急に後ろからやけにカラフルなライトの車が…。ってあれもしかして、パトカー?あれ?うちら追いかけられてない?え?まじ?スピードいくつ?85マイル??まじでー!!!?

16:45 スピード違反で捕まる

ギャグのようだけどマジばなし。でもとくに罰金等はなかったです。
「Be Careful!」
と怒られて終了。しっかしアメリカの警官めっちゃおっかねー!!!
「Can you speak English, Ah?」
とか、めっちゃ威圧感ありまくりだった。

ここからは65マイルで静かに走ります。煽られてものりません。

19:30 ホームセンターで買い物

スーパーを探してたんですけど、さっきから道沿いになんにもないんです。やっとお店見つけて入ったんですけど、スーパーじゃなくホームセンターでした。パスタとパスタソースと大量のドクターペッパーを買って、I-40に戻ります。

21:00 給油

1ガロン1.799ドルまで安くなりました。

21:30 オクラホマのRVパーク着


ここも無線LAN有り。シャワーは勢いもあってGood。1泊45.31ドル。サイトはこんな感じ↓

さっき買ったパスタを簡単に調理して遅めの夕食。

でもまだお昼に食べた牛がお腹に残ってるよー。

<<  contents  >>

Town13   HOME

当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。
Copyright (C) 2009-2011 Étranger, Memory All Rights Reserved.


« | トップページ | »