« | トップページ | »

アメリカ旅行記-2009-

北米大陸横断旅行生存報告記@NYマンハッタン -2-

ロックフェラーセンターで買い物の後、

暗くなるのを待ってタイムズスクエアへ↓

夜のNYは明るい!!ここは光の洪水でした。アメリカ最後の晩餐はザリガニを食べにRed Lobsterへ。

Lobsterって初めて食べたんですけど、案外いけました。(カニ+エビ)÷2みたいな?

さて、アメリカで最後に訪れるのはやっぱりここ?Empire State Buildingの展望台。

イルミネーションを真下に見下ろして、NYをお腹いっぱい満喫。

写真じゃ伝えられないこの感動!今まで見た夜景の中でもNo.1間違いなしの美しさでした。

22:30 ホテルに戻る

シャワーを浴びて早めの就寝。明日は帰国。3時起きで飛行機に飛び乗ります。

<<  contents  >>

Town13   HOME

当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。
Copyright (C) 2009-2011 Étranger, Memory All Rights Reserved.


« | トップページ | »