« | トップページ | »

アメリカ旅行記-2009-

北米大陸横断旅行生存報告記@ハリウッド -1-

15:30 USAホステルズハリウッドにチェックイン

6人部屋のドミトリーに一泊二日。32ドルの安宿。

各部屋にホットシャワーとトイレ付。でもこのホットシャワー、ご機嫌をとるのがたいそう難しかったです。まあ安宿のお風呂はたいていそうなんですが。廊下はところどころこんな感じ↓

食堂も付いてます↓
夜はコメディーショーが開催されます。でも疲れ果ててたんでパスしちゃいました。どうせ、英語でコメディー見てもちんぷんかんぷんで笑えない。こちら、ショーの会場。バーも兼用。

ここで朝食が無料で食べれました。パンケーキを自分で焼きます。

フロントのお兄さんは日本語がちょこっと喋れました。このかた日本がお好きなのか、かなりフレンドリー。

カメハメハー!!お茶目です。

インターネットは有料でPC室もありました。コインランドリーもあります。駅から少し遠いのが難なんですが。

あと、夜中にうるさくて苦労しました。横の駐車場でパーティでもやってるのかってくらい騒いでて。ハリウッドだし、どこもこんなもんなんですかね。

<<  contents  >>

Town13   HOME

当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。
Copyright (C) 2009-2011 Étranger, Memory All Rights Reserved.


« | トップページ | »