« | トップページ | »

中欧・東欧旅行記-2006-

ブラショフでドラキュランデブー・プチ後日談

以下、後日談。
旅仲間とプチ反省会でのこと。でもなんか不思議な人だったねー、という旅友の言葉に激しく同感して、きっとドラキュラだったんだよー、とふざけてはっとした。

昔を振り返るように語るDanの顔。「14世紀に大きな戦争があって・・・」そして最後のキスは・・・

「うわぁ!首元注意!!!!」
なんてことだ。Danはもしかしてもしかすると本物だったのではなかろうか。・・・ひゃー!!

せっかく住所を交換したので、今度手紙でも書いてみようかと思う。元気でいるだろうか。しかし長い命を持つのも苦労が多いのだろう。どうやらドラキュラはもう美女には飽きてしまったとみえる。こんな私に声がかかるなんて。

以下、後後日談。
Danへの手紙が送っても送っても帰ってきてしまうのです。住所が違うとか。う〜ん。ますますもって本物、ですか?そういうことにしておきますか?ルーマニアの古都で出会った、優しいドラキュラに心からの感謝とI Love Youを。

<<  contents  >>

Town13   HOME

当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。
Copyright (C) 2009-2011 Étranger, Memory All Rights Reserved.


« | トップページ | »